2014年01月03日

予定調整*再告知

無事にどんどん作品仕上がっています。
数枚、並行作業していたのでした。
今日も制作中。
最初は苦戦していたアクリルもてなずけられてきた予感がします。

【おしらせ】
先日のブログにて、DM希望の連絡期日と発送予定日をお伝えしておりましたが、
開催時期が別の枠に確定しましたため、2月に入るか入らないかぐらいの発送と変更させて頂きますm(_ _)m
それに伴って、DM希望は1/15に変更いたします。
ご希望の方は下記をご覧下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

↓再度告知↓
◆メールフォーム◆

から、メッセージ欄に

@郵便番号
A現在のご住所(都道府県名から)
Bお名前(ご本名/括弧書きなどでHNやPN記載歓迎です)
CDM送って下さい〜!など用件の一言

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

展示案内ページも、諸々決定しましたら公開予定です。
しばしお待ち下さいませ〜。
posted by ににユイチ at 15:46| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

バンビ子

写真 2013-12-30 15 52 05.jpg
▲バンビ子エスキースの一部。

今日はSMサイズの絵、1枚を下塗り。
学生時代の描き方を思い出しつつ、反対色でひたすら塗る。
輪郭線は消えたら困るので、不透明アクリル絵の具にメディウムを大量投入して半透明にして塗ったり。

明日はお客様が来る予定なので、進められるか…
1日は福袋行きがてら、画材屋さんで額装するお試しで2点持っていこうかなとか考え中です。

まあまずは作品が無いと始まらないので、ひたすら描くべし。
楽しみつつ、描き込み頑張ろうと思います〜。
posted by ににユイチ at 17:37| Comment(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

アクリルと格闘の毎日、そしてDM希望の方へ

こんにちは、ににユイチです。
前回に引き続き、この年末年始、9(10?)連休の間はひたすら制作です。
でも福袋行きたくなってきてしまった…ので、進み具合で決めたいところです^^;

DSC_5202.jpg


▲描いていた絵の途中経過(もうこれは完成しています)。
羊子さん。

前、都心周辺に住んでいた頃に、上野公園の桜をたっくさん撮っておいて良かったと思った今回。
春らしい物を都内某所にて展示予定です。
アクリル小品メイン、色鉛筆はあるかな…あったらいいかな…と今迷っているところです。
ということで、アクリルによる新しいににユイチの一面を見られる展示に出来たらいいなあと思っています。

会期は本決定したらまたツイッター(@22yuichi)とこのブログでお知らせしますが、恐らく1月〜2月頃の予定です。
DMは今まで作品を受け取って下さった方と、お世話になっている方にお送りする予定です。

もしお引越しされていたり、今まで貰った事ないけれど、DM欲しい!という方が万一いらっしゃいましたら、

◆メールフォーム◆


から、メッセージ欄に

@郵便番号
A現在のご住所(都道府県名から)
Bお名前(ご本名/括弧書きなどでHNやPN記載歓迎です)
CDM送って下さい〜!など用件の一言

を頂ければ幸いです。
今回手刷り予定なので(プリンタ印刷)、勝手ながら1/5締め切りとさせて頂きます。
発送は1/10頃には。

※1/3の記事にて、日時変更いたしました。
どなたでもお気軽にどうぞ!

何卒よろしくお願い申し上げます〜(>人<)
頑張ります!(`・ω・´)b
posted by ににユイチ at 16:45| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする