2011年10月13日

"petit"GEISAI#15を終えて

こんにちは、またお久しぶりなににユイチです。

"petit"GEISAI#15、無事終了しました。
賞は特に狙っていませんでしたが、ありがたいことに人気投票で221中20位に入る事が出来ました(終了後にHPで結果発表を見てびっくりしました)。

ポイントランキング一覧へ

投票して下さった方、本当にありがとうございました。

展示風景はこちら。


111013-3.jpg

111013-2.jpg


ミニキャンバス画や絵も無事いくつかお嫁入りし、後半は展示が多少少なくなっていましたが、いろんな方とお話出来たりアドバイス頂けたり、充実した6時間でした。

先日8月のLaMerでのグループ展でお世話になった中島さんもブログにレポを書いて下さいました。
折角なのでリンクを張らせて頂きます。
記事はコチラ
どうもありがとうございます。
コンセプトをお話しても理解して頂けるには時間がかかったりする事が多いのですが、的確にご説明して下さっていて嬉しかったです。

111013-1.jpg


当日ご来場下さった方、お会い出来た全ての方、ありがとうございました!
そして搬入出を補佐してくれた家族に感謝です(後から考えると一人ではとても搬入出出来ませんでした)。

次の展示はまだはっきりとは決まっていませんが、日々描く事、手を動かす事を忘れずに、たまに美術館に行ったり(相変わらずの趣味ゴトも忘れず)して過ごそうと思います。
posted by ににユイチ at 11:49| Comment(1) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GEISAIお疲れ様でした。個展とはちがいアートイベントでは「見せ方」が勉強になりますね。また、美術関係者も多くいらっしゃいますからチャンスは多いですね。リンクはありがとうございました。おかげさまでかなり多くの方にゲイサイの様子を知っていただいてる様ですw
Posted by なかじま at 2011年10月14日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。