2011年01月25日

本日からSHIBU Culture 〜デパート de サブカル〜

本日からSHIBU Culture 〜デパート de サブカル〜の展示に8点出品いたします。
デパートの画廊で展示の機会を頂くなんて恐縮ですが、直前に描いた絵も追加で展示させて頂けることになりました。
ありがとうございます。
私の作品は壁と、入り口近くの柱に4点ずつ計8点展示されている予定です。

本当は週末まで行かない予定だったのですが、今日は13時頃〜17、18時頃まで在廊していようかなあと思っています。

自分が描いている人物画のようにまさかの猫耳尻尾つけての在廊ですが、見かけたらお気軽にお声おかけ下さいませ。
快くOKして下さった画廊の方に感謝です。
微妙にオタクなのでした…

今日のように、何日かぱらぱらと在廊する日を増やすかもしれません。
その時はまた直前になってしまうかもしれませんが、お知らせいたしますね。

サブカル展、かなり見ごたえのある展示になっていますので、ぜひお友達お知り合いお誘いの上お立ち寄り下さい!

また、Twitterのハッシュタグ、#shibu_cでもSHIBU Cultureの関連のツイートが見られますので、ご利用の方はもしよろしければご覧下さい。
posted by ににユイチ at 11:27| Comment(1) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラがかわいいですね。
私もイラストを描きます。
友達に中性的なキャラ上手いとか
言われるんですが・・(^_^;)。

なんかすごく可愛いので、癒されます。
Posted by あすらん at 2011年02月03日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。