2011年01月13日

森村智子 ナモナイ展

今週奥野ビルのフォレストミニで開催されている「森村智子 ナモナイ展」。

110112-6.jpg


いただいた名刺を拝見したら、智子でchishiと読む方なのですね。

女子美の短大の生徒さんで、流木に人物画を描いて制作なさっているそうです。
流木といったら、どれも違う形の断面なのに、少し物憂げな少女たちがきちんとおさまっています。

110112-7.jpg

110112-8.jpg

110112-9.jpg


楽器と組み合わせた物が多かったです。
上の写真は、バイオリンと少女の絵だったので思わず撮らせて頂いてしまいました。
私、バイオリン小さな頃からやっているのです。
大好きなモチーフ。

最後に作家さんと作品とご一緒の写真を。

110112-10.jpg


この日は何件か展示を見てビル内をうろうろしていたのですが、一眼レフを保護材無しでも下げていって良かったと思いました。
撮影快くOKして下さりありがとうございました!
posted by ににユイチ at 11:55| Comment(1) | ギャラリー巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
森村さんのメトロノーム(ヴァイオリンの絵が有る作品)は14日に巡り会って、木の形を最も上手く表現していて気に入って購入しましたよ(*^_^*)
若い作家さんが頑張って自分の表現をしている姿は素敵だと思って見ています。
途中でくじけないで何処まで突き進めるかが勝負かも・・(*^^)v
Posted by うっしー at 2011年01月17日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。