2014年03月28日

明日在廊します ににユイチ個展-わたしとボク-

これは先週の写真。
先週も沢山の方とお会い出来てなによりでした。

DSC_5661-s.jpg


DSC_5662-s.jpg


立派な看板作っていただいてしまいました。

2枚目の写真は先週土曜の展示風景一部。
SM〜F3サイズの額装済みのアクリル画・色鉛筆画を飾っています。
初日とは少し配置が変わっています。

DMに載せていたメインの絵は諸事情により展示終了しております。
元気でね!>うさぎさん

明日は14-16時頃、また在廊しているかと思います。
最終日いられないのが残念ですが、ご予定合う方いらっしゃいましたらお会い出来るのを楽しみにしております!

---

そして余談ですが、最近ようやくサイトのコーディングの勉強をちゃんと始めて、サイトの構成がごっちゃりだったので少しですがHP本体をいじって更新しました^^;
タグの順番が大事なんて知らなかった…(16年前の知識でやっていました)
そのようなことをごそごそ頑張っている最近です。
なので、ほんのちょっとだけレイアウトが変わっていたりします。
まだまだな部分が多いので、それは後々直していきます〜。
posted by ににユイチ at 16:11| Comment(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

渋谷西武アートショップの個展の様子

渋谷西武アートショップにて、現在個展開催中です。

先週土曜は急遽在廊出来なくなり、大変申し訳ございませんでした…
今週(明日)は(14-16時頃)在廊予定です。

そして展示風景の写真掲載許可頂けましたので、ちょこっと載せてみます^^*1625466_225337894335337_1058953030_n.jpg10002863_221606398041820_1125183488_n.jpg1460238_225337857668674_364866240_n.jpg1661582_221897011346092_950813269_n.jpg

なんと嬉しい事に、お花も頂いてしまいました。
(某様、ありがとうございます!/ツールがなく、直接お礼を言えずすみません)

全体風景などは、また次の更新あたりにアップ出来ればと思います(*´v`*)

ほぼ1ヶ月もの期間も展示させて頂けて、本当に感謝でいっぱいです。
今後も展示して近況報告出来るよう、制作頑張らねばな、と思った次第。

では明日、お会い出来そうな方はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
m
posted by ににユイチ at 14:08| Comment(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする