2013年08月18日

ドローイング&展示明日から始まります

IMG_0181.jpg


今日はドローイングを溜める日。
集中力!><;
手元にあった適当なノートに何枚か描いたり。

明日からギャラリーLaMerで常設展が始まります。
アクリル画3点と、ファイル展示で参加します。
額装した個展でも展示した絵を1枚、夕方というか夜に持って行く予定です。
額装したもの、もう1枚、と思ったけれど、ちょっと間に合いませんでした^^;
これはまた次の機会に展示出来たらいいなあ。
と、思っているところ。
posted by ににユイチ at 16:04| Comment(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

お知らせごと!

slide5.jpg


展示参加のお知らせ



slide6.jpg


遊女さん新譜のお手伝いお知らせ





一気に2つのお知らせです(`・ω・´)

■2013/08/19-09/07
いつもお世話になっている、ギャラリーLaMerにて、急遽、常設展示に参加する運びとなりました。
シート売りのファイル展示が主で、額装1点、アクリル画3点出品予定です。
額装は読書の時間、初日の夜に持っていく予定なので、初日昼間は展示されていません(すみません)。

3週間と長いので、日曜休廊ですがお時間ございましたらよろしくお願いいたします。
(バナーに使っている絵も販売します)
※私信:「帰り道」も出品致します。

■CD情報解禁!
これまたいつもお世話になっている、歌い手の遊女さんの9月新作CDの、ジャケットイラストと歌詞カードイラストのお仕事をしました。
なにより嬉しい出来事です(*´v`*)

(こっそり)HPにも書いていますが、コンセプト的にお手伝い出来そうなお仕事募集中です(こっそり)

※ちなみにこのジャケット絵は今回の展示にはまだ出しません。

以上、お知らせ2つでした!
posted by ににユイチ at 16:01| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする